成人式 ロケーションフォト

ゆるっと新学期を迎えているスタジオフランクです。



春に成人記念で利用されましたH様のご紹介をいたします。

素適にポスターのような写真で登場のH様

りとるぶっくの表紙の写真です。

井の頭公園西園では八重咲の桜の花が一面に広がっていました。



H様ご希望のツツジの花を背景に撮影した1コマ



新緑がすごく美しく

着物のブルーと動きを感じる笑顔がとってもいい!



スタジオのすぐ近くにあるジブリ美術館

その中でもここは比較的、人の少ないお気に入りの場所



スタジオの前も撮影スポットです。



スタジオ内ではグレーの背景ですてきな後ろ姿



グレーの背景と振袖の組み合わせは

どんな色にも合いそうですね。

床の黒もいい感じです。



H様ありがとうございました。



4ページから作ることが出来るりとるぶっく

七五三、バースデー、入園、入学、卒業、ファミリー写真

どの記念写真でも対応できます。

オリジナルの表紙を作ってお気に入りのブックを作りませんか。



インスタやってます。

よかったらフォローお願いします。

スタジオフランク(@studiofrank.ig) • Instagram写真と動画



あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA