家族写真 制服の最後の夏

こんにちは、スタジオフランクです。



毎年、増えるアルバムで家族写真を撮影している

Y様ご家族をご紹介いたします。

ピンクヘアーがすてきなKちゃん

すっごいかわいいー

制服が今年度で着れなくなるそうで

女子高生の最後の夏です。



思いっきり女子高生!

写真は目に見えるものが写りますが

目に見えないものも写ります

日々、充実している雰囲気が写ってますよー



Kちゃんの写真のチョイスもすてきです

こんな感じの記念写真がいいよね。



増えるアルバムの1ページ目がマタニティ写真で

今年、Kちゃんは高校3年生

毎年、家族の写真を増やして来て

とても素敵なアルバムとなっています。



Y様ありがとうございました。

Kちゃんありがとうね。



インスタやってます。

よかったらフォローお願いします。

スタジオフランク(@studiofrank.ig) • Instagram写真と動画

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA