ビジュアルアルバムの入学記念

こんにちは、スタジオフランクです。



入学記念でビジュアルアルバムを作られた

K様ご家族をご紹介いたします。

撮影の始まりは家族写真からでした

いくつかのパターンで撮影を進めて少しづつ緊張が解けてきます。



笑顔がステキで爽やかだよねー



なんか、かっこいいなぁー

黄色い帽子を被っててこれだけかっこいいから

ねー



雰囲気いいなぁー

と思い再び3人で家族写真をお願いして

どんどん近づいていってほっぺがくっついちゃうー

がいい感じでした。

ビジュアルアルバムの表紙です。

遠い昔、レコードジャケットを飾っていましたが

そんな飾りたくなるアルバムです。

写真7枚を表裏、中ページにレイアウト

25cm×25㎝のスクエアサイズ

データ付き¥37000

毎年の結婚記念日誕生日七五三成人式、袴の卒業写真などいかがでしょうか。



K様ありがとうございました。

T君ありがとうね

スタイリッシュでかっこ良かったよ。



インスタやってます。

よかったらフォローお願いします。

スタジオフランク(@studiofrank.ig) • Instagram写真と動画

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA