春の入学写真

こんにちは、スタジオフランクです。



入学写真のご紹介

I様ご家族をご紹介いたします。

新1年生のO君です。



リラックスしてきました

やっぱり笑顔がいいよね。



O君七五三も撮影したよね



ランドセルすごいすてき!

蝶ネクタイもかわいいなぁー

笑顔も良くて最高だね!



いい感じだよねー

普通にしている普通の表情がわりあい好きです。



やっぱり定番を撮影しないといけないよね。

写真館だから!



でもこんな感じも大好きで

O君の今の雰囲気が写っているよねー



全部の写真を飾りたくなるよね




O君すごく良かったよ

ありがとうね。

I様ありがとうございました。

とっても素敵でした。




入学写真がまだの方、夏休みを利用してもいいかも




インスタやってます。

よかったらフォローお願いします。

スタジオフランク(@studiofrank.ig) • Instagram写真と動画

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA