七五三のりとるぶっく

こんにちは、スタジオフランクです。



七五三撮影で「りとるぶっく」を作られたY様ご家族をご紹介いたします。

りとるぶっくの表紙に使われたAちゃんです。



少しずついつものAちゃんが現れてきます。

このあと白背景で家族写真を撮影してから

いよいよ盛り上がった姉妹の撮影です。



Rちゃんと一緒に記念写真

良い記念になると思います。

りとるぶっくはデータ付きなので

年賀状を作ることも出来ます。



記憶に残るようにいろいろなポーズをしてもらいました



そのいろいろなポーズの中で盛り上がったのが

フラワーシャワー

テンション爆上がり!



もう、この通りです。

よろこんでもらえたみたい!



Y様ありがとうございました。

Rちゃん、Aちゃんありがとうね。

盛り上がり最高!



インスタやってます。

よかったらフォローお願いします。


スタジオフランク(@studiofrank.ig) • Instagram写真と動画

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA