6人家族

こんにちは、スタジオフランクです。



春に入学写真の撮影をされたI様ご家族をご紹介いたします。

R君、たくましくなりました。

いい表情です。



Mちゃん、かわいいー

制服がお似合いです。



すてきな家族写真

MちゃんのやさしさとG君の表情がいい感じ。



みんなの身長差が分かるように並んでみました。



2年前の写真です。

かわいいよねー



そして、今年も

同じソファーを使って撮影です。

記念写真は家族の大切な記録写真でもあります。

次も同じように撮影しましょうね。

I様ありがとうございました。

みんなもありがとうね。




インスタやってます。

よかったらフォローお願いします。

スタジオフランク(@studiofrank.ig) • Instagram写真と動画

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA