りとるぶっくの成人式

こんにちは、スタジオフランクです。

 



桜の花が咲き始めた時期に

成人式写真を利用されたT様をご紹介いたします。

公園には早咲きや八重咲など桜何種類かの桜が咲いていて比較的長く桜の花を楽しめていました。



周りには桜の花を撮影する人たちでいっぱいです。



きれいな花ときれいな姉妹と

素適な風景です。



紫の花がかわいかったから、、

と、思いつくままに撮影しています。



森の中へ、みたいな感じが好きで

こんなにすてきな写真となりました。



表紙の写真です。

こんな感じが好きですね。

素適です。



かっこいいー

女優さんの写真集みたいな、
感じもいいよね。



スタジオで随分とお待たせしてしまいました、

ペットと一緒に家族写真です。

お姉さんの小学校入学から増えるアルバムを作られています。



かわいいー

家族写真と一緒に二人の写真が

増えるアルバムに追加されました。



ワンちゃんと記念写真で終了となりました。

どれもこれもかわいくて素敵な写真ばかりでした。




T様、ありがとうございました。

Yさん、Mさんありがとうございました。




インスタやってます。

よかったらフォローお願いします。

スタジオフランク(@studiofrank.ig) • Instagram写真と動画

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA