6年前のポーズをもう一度やってみた

こんにちは、スタジオフランクです。

 

コロナ禍で来ることが出来なかったO様のご紹介です。

ご自宅が他県でなかなか来ることが出来ませんでした。

今回4年ぶりの撮影です。



6年前に撮影した写真をもう一回やってみよう!

ってことで、、



すばらしい!

みごと再現されてます。



みんなで変顔するはずだったのに、、

写真セレクトの時はとても楽しそうで

笑い声で幸せになれます。



笑顔さいこう!



最後はハチャメチャで終了、、

帰り際に「子供たちが大きくなっても撮影、楽しいですね」とパパの言葉

楽しんでもらえてよかったです。



O様ありがとうございました。

インスタやってます。

よかったらフォローお願いします。


スタジオフランク(@studiofrank.ig) • Instagram写真と動画

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA