ビジュアルアルバムの成人式

こんにちは、スタジオフランクです。



1月に成人記念でビジュアルアルバムを作られたK様のご紹介です。

七五三の撮影から10年ちょっと、

成人式の振袖写真で利用していただきました。

ビジュアルアルバムの表紙となった写真です。

レコードジャケットのような

タイトルも入ってかっこいいアルバムです。

七五三からのつながりで成人式でまたお会いできて

とてもうれしいですね。

裏表紙の写真がこちら、

今しか撮れない写真です。

アルバムを飾って楽しむのもいいと思います。

しかもデータ付き。



記念写真をともに作る意識で撮っています。



背景色もお好みを選んでもらって、

いくつかのポーズを撮影していきます。





すてきなポートレートですね。

美しいー



こっちもすてき

K様ありがとうございました。

笑顔 すてきでしたよー

いろいろなポーズを撮影して自宅でゆっくりセレクトできます。

表紙のデザインもサンプルで確認できてフランクだけのオリジナルです。



インスタやってます。

よかったらフォローお願いします。

スタジオフランク(@studiofrank.ig) • Instagram写真と動画



あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA