七五三りとるぶっく

こんにちは、スタジオフランクです。



K様ご家族をご紹介いたします。

いつも七五三で来ていただいてて

今回で3回目の七五三記念になります。

最初はリラックスできるように家族写真からです。

記念写真はほどよい緊張とリラックスが重要で繊細な部分がありますよね。



背景がピンクに変わってAちゃんの入学記念です。

この場面でもいろいろなポーズを撮ってます。

お姉さんのSちゃんも一緒にランドセル記念です。




ピンクの背景にモノトーンの衣装がすてき

ポーズ、決まってるねー



Sちゃんのハーフ成人式です。



Aちゃんは最初の衣装チェンジで楽しそう!

床の黒が効果的ですね。

ドレスの七五三記念もいいよね。



2回目の衣装チェンジで白背景に

モノトーンがかっこいいー




3回目の衣装チェンジでいよいよ着物

ヘアメイクをして七五三記念です。

このグリーン背景はどんな場面にも違和感なく

すてきをより素敵に引き立ててくれます。



最後に背の順に並んでもらって

楽しく成長の記録です。

とても楽しく撮影をさせていただきました。

K様ありがとうございました。

Sちゃん、Aちゃんありがとうね。

すっごく楽しかったです。



K様が作られた「りとるぶっく」は

4ページから作ることができます。

6ページ、8ページ、10ページと2枚ずつページを増やすことが出来て60ページまで対応できます。

発色も良く店頭のサンプルを見て

注文される方が増えています。



インスタやってます。

よかったらフォローお願いします。


スタジオフランク(@studiofrank.ig) • Instagram写真と動画

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA