七五三の「りとるぶっく」

こんにちは、スタジオフランクです。



昨年、七五三記念で「りとるぶっく」を作られたY様のご紹介をいたします。

H君3歳の七五三です。

撮影までの流れでH君は自然と笑顔なんですー

素適なことですよね。



「りとるぶっく」の表紙に使われたこの写真では

凛としてかっこいいです。



ピンクの背景に変えてからもずっと笑顔で

素晴らしいです!

H君すごくよかったよ。



Y様ありがとうございました。

H君ありがとうね。



「りとるぶっく」は少数ページから作製できるブックで

4ページ、6ページ、8ページ、10ページと2枚ずつ

ページを増やせて60ページまで可能です。

七五三からファミリー成人式卒業、入学と

あらゆる記念日に表紙サンプル作成付きで作ることが出来ます。

成長と共にずっとそばに置いておきたいブックになると思います。



インスタやってます。

よかったらフォローお願いします。

スタジオフランク(@studiofrank.ig) • Instagram写真と動画

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA